SSブログ

敬老の日 [ダルメシアン]


いつの間にか、我が家で、

一番、ご高齢となってしまった「らいぞう」さん。

敬老の日=らいぞうの日、、、?

0167.JPG

「元気で・・長生き」、してくださいな。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Dalgon’s

お久しぶりです。

我家の♂9歳(推定)も今夏の暑さでめっきり弱りました。
耳血腫に始まり耳内腫瘍で化膿と閉塞で8月に手術・・・・・・
もともとが38k有った体重も1週間ごとに約1k体重が減るほどで7kほど痩せました。
幸いにして腫瘍は良性でしたが体力を消耗したのか歩ける距離が僅かです。
ダル特有の小班も出てきていないし、毛並みをみても瞳をみてもまだ若いんですがね。。。。。
(骨格はレントゲン撮影しても異常なしでした)
ここにきてだいぶ良くなりましたがまだヨタヨタです。

らいぞうくんも日々を楽しく過ごしてくださいな。

by Dalgon’s (2010-09-28 16:10) 

久

<Dalgon’s さま>
お久しぶりです。
大変でしたね、10歳前後で何か、病気出るんでしょうね。若ければ、たぶん耳血腫もでないでしょうし、、、
涼しくなったら、元気にお散歩に行けますように。
by (2010-10-03 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残暑?大晦日は大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。