SSブログ

残暑? [ダルメシアン]


残暑というには暑~い日が続いています。

お変わりないですか?

らいぞうも、暑~いので、寝たきりで、、、、、。

0165.JPG

「おーい、生きてるか?」と、思わず声をかけたくなります。

0166.JPG

「口を、開けて寝ないでください」



 ◎△◇ ◎△◇ ◎△◇ ◎△◇ ◎△◇ ◎△◇


8月の終わり、朝の散歩

0162.JPG

いってきま~す。

0163.JPG

おしっこ中、、、

0160.JPG

「暑いですね~」「ほんとに朝から暑いですね~」

0164.JPG

「暑いですね~」「ほんとに朝から暑いですね~」

と、わん仲間と、お話をしているのだと思います。

撮影:小1の孫




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ランランラン太郎

らいぞうくん、お友達にちゃんと挨拶してますね。
最近少し朝晩涼しくなってきたので
これからはお散歩楽になりますね。
by ランランラン太郎 (2010-09-14 10:45) 

久

<ランランラン太郎さま>
本当に、今年の夏は暑かったですね。
家の土日より、仕事してたほうが楽でした。(笑)
by (2010-09-20 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「きな子」の本敬老の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。