SSブログ

おやすみ [ダルメシアン]

0198.JPG

寝たきりになっても、よく頑張りました。

0200.JPG

0199.JPG

しかし、、、流れには逆らえず。

7月28日午後10時40分、亡くなりました。

0201.JPG

29日には小さな箱に収まり、帰宅。




0202.JPG

つたないブログ、見てくださった皆さんに

ありがとう。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Dalgon's

あら!
久しぶりに訪れたんですが。。。。。。

らいぞう君天に召されましたか、、、、心からご冥福をお祈りします。
私も年頭に病に倒れ、1ヶ月もの入院中いつも思うはダルのことばかり。特に♂は老化のため散歩に気を使わなくてはならないほどでした。訳あって我が家に来て4年、お迎えが来るまで側に・・・・最後を看取るまで・・・・
その気力で「くも膜下出血」を乗り越えて無事五体満足に退院しました。

また、ダル様を飼ってあげてください。


by Dalgon's (2011-09-30 14:32) 

久

お久しぶりです
そうなんです、、、寝たきりになってから、早かったです。
らいぞうの、あけた穴は大きいです。

「くも膜下出血」からの生還ですか。「強運な方」です

また、そちらに遊びに行きます。
by (2011-10-03 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝たきりもう10月ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。