SSブログ

いと高きお方 [日記]

何時もは、閑散とした町内に、、、

たくさんの人々と、、、日章旗、、、

白バイの列と、、、物々しい警備、、

今回、当市、で行なわれた「全国○○大会」に、、

いと高きお方の、御臨席。

ナンバープレートがない、、、菊の御紋。

孫たちも、最前列で、、、、旗を振っております。

家に帰ると、らいぞうさんは、ひなたぼっこをしておりました。




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ランランラン太郎

いと高きおかたのお車をみるのは初めてです。
ナンバープレートなんてなくていいんですね。
お孫さんたちが旗を振っている姿、かわいいですね。
でもお姿は見えたのでしょうか?
らいぞうさんには「そんなのカンケイねぇ~」ですね。
by ランランラン太郎 (2007-11-12 10:17) 

ナンバープレートがなく、菊のご紋、、、初めて見ました
らいぞう様、すっかり、冬ですね~
かあやん、らいぞう様が我が家地方にお見えになったときは、
旗を振って、お迎えしますよ^^
by (2007-11-15 17:04) 

久

<ランランラン太郎さま>
孫たちはお祭り騒ぎで
楽しんでおりました。
らいぞうは、
子供たちが居なかったので、、、
ゆっくり、ひなたぼっこを
堪能しました。
by (2007-11-17 10:43) 

久

<はなラブさま>
我が家地方、、、、
実は、わたし、そちらの
岡崎、出身なんですよ
隠れドラゴンズファンです。
by (2007-11-17 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄道模型④すっかり秋色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。