SSブログ

白いカエル [日記]


あさ、散歩から帰ると、、、、、

庭の木に、白いカエルを発見

白い○○は、神様の使いとか?

何か良い事が、おきるかも?

突然変異の個体は寿命が短いとか、、、、

「元気に長生きしろよ!」

我が家に居つく「座敷わらし」=「らいぞう」

どうして、らいぞうが座敷わらしか?

らいぞうが、我が家に来てから「不幸な事」がないから。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

やった、記念すべき、101匹、いや、個めのnice!を、
押させていただきました♪
白いカエルと、「らいぞう」さま、、、
「久」家は、永久に安泰だと思います^^
by (2007-09-23 17:30) 

ランランラン太郎

この白い神様、大きいですね。
きっといいことが起こるでしょう~!(言い切っちゃいました(^。^))
らいぞうさんは座敷わらしですか。
やすらぎと繁栄をもたらしてくれているんですね。
by ランランラン太郎 (2007-09-23 23:05) 

久

<はなラブさま>
101めのナイスありがとうございます
らいぞうはといえば、今も
私のはたで安らかな顔をして
お昼寝中です。のんきな座敷わらしです。
by (2007-09-24 12:36) 

久

<ランランラン太郎さま>
おきらくな、ポジティブ思考のおとーです。
今思い出しました、小さい頃やんちゃならいぞうは
小悪魔でした。(笑)
おとなしくなったもんだ、、、
by (2007-09-24 12:39) 

うわ^^白いカエル はじめて見ました。良い事 起きた?
by (2007-09-24 23:02) 

久

<wansakunさま>
う~~~ん
最近、「悪い事」なかったから、、、
「ええんちゃう?」
by (2007-10-06 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四番目の孫?鉄道模型③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。