SSブログ

四国に旅行? [日記]

お盆休みに四国に旅行

こんぴらさん参り!

道後温泉=坊ちゃんの湯

松山城

??大橋の夜景、、、、、、、??らいぞうは??

余りに貧素な「おとーのブログ」を見かねて

今回の話題、写真提供=久家の長男

三泊くらいしてきたらしい、、独りではないらしい、グループでもないらしい

二人で旅行?!△!□?○、、、、、、

ご存知、丸金のお守り

おとーのバイクにと

讃岐うどん、お守りなど、お土産までいただきました。(相方に感謝!)

らいぞうには、お土産がなかったので、、あまり寄り付きませんでした

今度は忘れないでくださいね~~


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ランランラン太郎

金毘羅さん数年前に行きました。
アノ階段上るの結構大変でしたよ。
お土産ももらってよかったですね。
金毘羅さんのお守りは黄色の布地の真ん中に丸金です。
by ランランラン太郎 (2007-09-02 09:56) 

四国に旅行に行かれたんですね~^^
と見ていたら、あのコメント!ハハハ~~
すいません、ひとりで大笑いしちゃいました(*^。^*)
これも、バーチャル?トラベル???
そうですねぇ、まずはらいぞうさまを味方(?)につけねば!
かあやんからも、お願いしますよ、
今度はらいぞうさまのおみやも、お願いしま~す^^
by (2007-09-02 17:22) 

よく意味がわからずに何回も読み返してしまいました(苦笑)
アホでごめんなさ~い^^; なるほど~^^ そやでぇ~ らいぞうさまにお土産買わなくっちゃ!!
by (2007-09-02 21:10) 

久

<ランランラン太郎さま>
「黄色」は金比羅さんの
シンボルカラーだそうですね
友達に「金森」というのがいて
丸金の提灯の多さに
感激した。といってました
by (2007-09-09 16:28) 

久

<はなラブさま>
イベントの少ない「久」家の
内情、露呈していますね
息子もおとーのブログを見て
内心、安心しているようです。
by (2007-09-09 16:37) 

久

<wansakunさま>
解りにくい内容でごめんなさい
旅行に行ったのは、息子とその彼女
お土産を買ってくれたのは、彼女
コレが真実です。
by (2007-09-09 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のお散歩ほんとに行くの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。