SSブログ

母の日 [日記]

今日は、母の日、
すべての、おかーさんに、、、ありがとう、感謝をこめて、、

我が家にも、カーネーションのお花

おかーはんに、、、、ありがとう、感謝をこめて、、

カーネーションの花まで、、

わざわざ、自分で買ってきてくれて、、、ありがとう


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

SUN

^^おとー!お花くらい買ってあげて~!
  おかーさん!^^ いい感じ~^^
by SUN (2007-05-13 21:18) 

「おかーはん」自ら買ってくるなんて、さすが!です!
このくらいの余裕をもてる、女性になりたいです(^。^)

101匹ワンちゃんの暖簾(?)、さすが、ダル様♪
by (2007-05-14 07:10) 

ランランラン太郎

おかーはん、自分で買ってくるなんて・・・あまりにかわいそうで涙しました。やはりおとーが気を利かせて、らいぞうさんといっしょにお花をあげるのが本筋では???
ちなみに私は花より団子。お寿司を食べさせてもらいました!
by ランランラン太郎 (2007-05-14 08:45) 

シェパ

おかーはんみたいな女性、好きです。
らいぞうさんとおとーは気が利かないですね(笑)
101匹ワンちゃんののれん、かわいいですね。
by シェパ (2007-05-14 09:07) 

久

<SUNさま>
お花くらい、、、、、
は!と気がつくと
花を買ったことがない、、、、
無粋なにんげんですね!、、、深く反省
by (2007-05-14 19:34) 

久

<はなラブさま>
「頑張った自分に、、、ダイヤモンド」
とかいう、貴金属屋さんの宣伝
ありましたよね、、、、昔。
頑張った私にはダイヤモンドを贈られる価値があるんですよ
自慢していいです。
by (2007-05-14 19:40) 

久

<ランランラン太郎さま>
怒りの!ナイスありがとう!!
気の利かないおとーです
花→団子→お寿司、、、、☆!
来年の母の日にはおとーは
ワインを買って帰ります!
by (2007-05-14 19:44) 

久

<シェパシスターズさま>
マイペースでスタスタと、、、
とある方向へ歩いていくおかーはんです。
おとーとらいぞうは、これまた、、、、
マイペースで、のほほ~~んと歩いています。
ダルグッズけっこう貯まりましたよ、、
by (2007-05-14 19:59) 

ここにも カーネーション!! おかーはん、自ら買ってきたのね^^;
うちは、夕食を主人と息子が作ってくれました。カーネーションなしです。
by (2007-05-17 23:02) 

久

<wansakunさま>
主人と息子が、、、と言うところがいいですね
ほのぼのとした、、、
幸せな家庭が、思い描けます。
幸せママにはカーネーションもいりませんね!
by (2007-05-20 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都行き(2/2)母の日(追記) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。