SSブログ

京都行き(1/2) [日記]

GW中、何の、イベントもない「久」家、、、、、では、
ちょっと寂しい、、、、、ので、
おかーはんと、京都に行きました。
流石!GW!すごい人です、、、、、、JR京都駅から市バスへ
バス乗り場に行列!!
京都のパンフレットを持った、ひと、ヒト、人、、、、、

おかーはんは、何故かしら?、北野の天神さんへ行きたいと、、、
バス停の人だかりに、挫折!
計画変更、フ、フ、フ、!、、おとーのネクタイを買いに
清明神社に直行、、、何でネクタイが清明神社なん?

で、、五芒星のデザインのネクタイを購入!
いつも、何時も、ネタのない「久」家、
今回のネタ、、、
ちょっと、引っ張らせていただきます。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

SUN

^^イイですね~^^お出掛け^^
  京都ですか~^^ 陰陽師?
  おとーの趣味? いったい何?^^(笑)^^
  いっぱい^^引っ張ってください~^^
  次回は何かな~?^^
  
by SUN (2007-05-04 22:49) 

BLOG始めると、ネタ探しについ、お出かけしちゃいませんか?
私は、BLOG始めてから、出不精から、「出たがり」に^_^;
GWの京都は、すっごい人でしょうねえ。
風景写すっていうより、人写すって感じでしょうか。。。
「陰陽師」グッズ、、、こんなものあるんですか!
ネクタイをしめた「おとー」、見てみたいですねえ♪
ネタ、、、引っ張っちゃいましょう\(~o~)/
by (2007-05-05 08:47) 

シェパ

「陰陽師グッズ」っていうものがあるのに驚きましたが、そこでネクタイ買うっていうのもビックリです!
どんなネクタイ?
ひょっとして、らいぞうさんにもグッズを買ったのでは?
by シェパ (2007-05-05 13:28) 

ランランラン太郎

一番混んでいる時期に、一番混みそうな場所に行ってしまったんですね。
陰陽師グッズ屋さん、ってなんでしょう?しかもそこでネクタイを買ってもらったなんて・・・ご利益を求めて?
by ランランラン太郎 (2007-05-05 18:50) 

久

<SUNさま>
久しぶりにデート
お昼のお食事がメイン
行ってきました。
by (2007-05-06 05:55) 

久

<はなラブさま>
ブログネタ、確かに
お出かけしないと無いですね。
らいぞうの寝ている写真
誰も見てくれないだろうし
by (2007-05-06 06:00) 

久

<シェパシスターズさま>
お土産屋さんなので、
キーホルダー、ストラップいろいろあります
五芒星がついていればOKです
by (2007-05-06 06:04) 

久

<ランランラン太郎さま>
よく混んでました、、、(汗)
ここは、清明神社横の
お土産屋さんです
by (2007-05-06 06:08) 

久

<wansakunさま>
ナイス!ありがとう
by (2007-05-08 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お待たせしました京都行き(2/2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。