SSブログ

サイタ、サイタ、桜ガ咲イタ [日記]

待ちに待った桜が咲きました
五分咲きで、、、、冷え込んで、、、、
躊躇していた桜が、満開です。

晴天の空色に、負けない、桜の、桜色は、、、、、
微妙なコントラストで

「色彩に強い日本人」の好きな、微妙な色合いかも????

今日の写真も「おかーはん」が担当しました!
写真は、おかーはんにお任せしたほうがいいかも?


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 14

SUN

^^おかーはん^^Nice!^^ですよ^^
  素敵~^^腕前イイ~^^
  おとーさん^^負けずに、一枚^^撮ってください~^^
 
by SUN (2007-04-07 01:12) 

久

<SUNさま>
近所の、とあるお寺の桜です
おとー負けてます、、、、
がんばって、「一枚でいいから」
の声援、ありがとう
by (2007-04-07 06:46) 

そちらも満開ですね^^ 夫婦お二人の合作ブログは素敵です^^
by (2007-04-07 10:17) 

シェパ

こちら(神奈川)より開花がだいぶ遅いのかな?
きれいですね。ご夫婦でブログなんて、いいですねえ。。
by シェパ (2007-04-07 10:56) 

久

<wansakunさま>
ようやく桜も満開です
写真は勝手に借用してます
が、、皆さん褒めてくださるので
おかーはんも気をよくしてます。
by (2007-04-07 13:50) 

久

<シェパシスターズさま>
さくら、遅いですね、関東より、
ブログしてての、発見です。日本海も近いですしね
写真は、サイバーショットで
撮っているんですが、おかーはんの写真のほうが
上手に撮れています。
最近、老眼がきつくなってきて
モニター画面がよく見えないんです。。。「言い訳」
by (2007-04-07 14:03) 

今回も、「おかーはん」が担当ですね。
「おかーはん」に、NICE!
「おとー」、がんばれ~~~~~~\(~o~)/
でも、「らいぞう」様を撮るのは、きっと「おとー」のほうが、
上手なんだろうな♪
by (2007-04-07 14:24) 

久

<はなラブさま>
もちろんです!!! (汗)
????でも、最近、、、
らいぞうの出番が少ないですね~~
by (2007-04-07 15:55) 

ランランラン太郎

おかーはんの写真の腕はいいじゃないですか。
桜と青空のコントラストがすごくいい。
niceもつけられるようになって、うれしいです。
by ランランラン太郎 (2007-04-07 19:59) 

久

<ランランラン太郎さま>
いつも、いつも、訪問、ありがとう
ナイス、付けられるようにしました
ナイスと、コメント一緒じゃないの?
と、思っていたけど、ナイス逃げ、もあるし
コメントだけよ~~もあるし、
忙しいときは、ナイス逃げもいいかな?
スリッパかかえた「ラン太郎」さま、ナイスです。
うちの子も、スリッパ好きでした
よく、破壊しましたね~~~
小さい頃のことですけれど、
おとーと長女のスリッパは、ターゲットされました
by (2007-04-07 20:16) 

桜が美しいですね~。
青空と桜、やっぱりいいですね~。
おかーはんの写真、素敵ですよ。 nice!です。
by (2007-04-08 22:24) 

あれれ???いつの間にか、NICE!のボタンができていますね!
押させていただきます!
今回は、もちろん、「おかーはん」に。。。(^。^)
by (2007-04-10 07:40) 

久

<シンナツさま>
お世辞、でもうれしいです
ありがとうございます!
おとーが感謝してどうする?
by (2007-04-10 20:05) 

久

<はなラブさま>
「おかーはんの写真」とともに
ナイス!は出現しましてた。
今後も二人三脚でがんばりたいと、、、、
、、、、、、、思っているのは、、、
おとーだけ。?!
by (2007-04-10 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あしあとさくら② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。