SSブログ

さくら [日記]

近畿、北部の滋賀県にも
チラホラ、桜が咲き始めました。

春ですね~~~~

今回の写真は、「おかーはん」の撮影です。


コメント(14)  トラックバック(0) 

コメント 14

春、春、春ですねえ~~~~~♪
「おかーはん」が撮っただけあって、写真も優しい雰囲気が
でています。
by (2007-03-30 07:48) 

ランランラン太郎

東京も桜が満開です。
お堀端や、新宿御苑など美しい風景です。
今週末が見ごろということなのでお花見早く行かなくっちゃ(>_<)
by ランランラン太郎 (2007-03-30 20:11) 

埼玉も桜が満開だよ~^^ はじめまして・・・シンナツさんのブログから来ました。。。。。なんでniceがないの?押したいのに~~^^
by (2007-03-31 22:53) 

久

<はなラブさま>
「優しい雰囲気と、、、」
お褒めいただいてありがとう
気丈な「おかーはん」は
予想外のコメントに
舞い上がって、気をよくしてます。
by (2007-04-01 12:52) 

久

<ランランラン太郎さま>
桜、満開ですか、、、
東京のほうが早いのかしら?
満開の桜、うまく撮れたらUPします。
by (2007-04-01 12:55) 

久

<wansakunさま>
はじめまして、よろしくです
niceのない訳、、、、
誰も、たぶん、押してくれないだろうな?
と、「自信を持って」始めたブログなので
最初から、消してしまいました、、、、、
「自信満々」でしたから、、、、(笑)
ちょっと、褒めてもらうと、調子に乗って
、、、、、、変更します!
by (2007-04-01 13:07) 

T3

先程はどうも~。横浜は満開です。
こちらはこれからのようのですね。
桜は見ていると和みますね。(^^)
by T3 (2007-04-01 16:27) 

滋賀も桜が咲き出しましたかぁ。
桜の花を見ると、気分も春になります^^
京都も早いところでは7分咲きです。
春ですね~。
by (2007-04-01 19:01) 

久

<メガネ君さま>
「桜」はよい被写体ですね
きれいですね、派手ですね、、
どんな撮り方をしてもインパクトあるし
説得力もあります、、、
「わん」(動物)と桜花(植物)は、ファインダーの中で
嬉々としています。
by (2007-04-01 19:36) 

久

<シンナツさま>
滋賀では比良八講も終わり、
春、本番です、
三井寺の桜をUPしたいなと思っています。
by (2007-04-01 19:47) 

SUN

^^桜^^いいですね~^^ 桜餅^^食べましたか~?
  和菓子屋さんでは、早くも、かしわ餅が出ています^^;
  
by SUN (2007-04-05 00:03) 

一郎

こんばんは、このブログへは初めてのコメントになります。一郎と申します
実は今、桜の写真を集めております。
そこで、こちらのブログの桜の写真を拝見し、私のブログに載せさせて頂きました。
事後報告ですみません。
できれば多くの桜の写真を集めて皆で楽しみたいという趣旨のブログです。
他の桜の写真掲載のブログや、ご紹介などありましたらご協力願うとありがたいのですが、
よろしくお願いします。
by 一郎 (2007-04-16 19:00) 

一郎

こんばんは、田中一郎と申します。
コメントに書いた内容が失礼なことだと思われておられたら、すみませんでした。
桜の写真を集めており、その写真を紹介し、
写真元のページにリンクするという紹介ページのようなことを趣味でやっております。
貴方様の桜の写真を掲載させていただきましたが、お気に召さないようでしたら削除いたしますので
お手数ですがご連絡いただけると助かるのですが、
よろしくお願い致します。
(一方的ですみません)
by 一郎 (2007-04-23 13:43) 

一郎

こんばんは、田中一郎と申します。
先に申し込んだ件で不愉快に思われたのかもしれません。
皆と一緒に桜を目ながら楽しもうという個人的な趣味の企画でしたが、一方的であったと反省しております。
そちら様の写真は、こちらのブログで削除させていただきました。
興味がおわりでしたらお越しくださり、
よろしければ、トラックバックをお送り下さい。
by 一郎 (2007-04-25 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こっちにいきたい!②あしあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。